ダンヒルライター新作の上のあの広告の金のにおいではなくて

昔本を買って、家に帰る第1件の事は本の中で志の物権で署名するのではなくて、本の背負う価格を抜いてしまって表示して貼るのです。あの時が若くて、未熟で、いつも本が世の中が神聖な物事を突くのだと思って、非凡で、金銭がけがしをどうして許せようか、だからこの標示の本価格のは紙を貼って割らなければなりません。それから私はやっと明らかで、本は商品だけでないが、しかしそれはずっとやはり(それとも)商品をも植えます。

 

 

 

それとわざとらしいことをして、保存するほうがいいのが本当で、それの1つの商業の取引する正体を返して、今後さらにあの小さい標識から貼り付けて物価の変遷、時代の進化が見識が狭いです。 それから本を買って、最も重要なののは表紙の上のジッポーライター新作で包みに引き出していくのです。今回の目的はただ異なっただけ、なぜかというと嫌なダンヒルライター新作の上のあの広告の金のにおいではなくて、それがゆゆしいと感じるので、それを支えて引き裂きやすいのに差し込んで、それに本を読みはじめる阻んでページがひっくり返りがあって、非常に不便です。本の腰が嫌で、たくさん本人の共通認識が好きなのであるようです;しかし嫌に帰るのが嫌で、このものはやはり(それとも)盛んになって1つの風潮となって、特にこの2年、まったく本にならない腰がなくて、あなたはよけてもよけられません。

 

 

ダンヒルライター新作の英文はといって、中国語は名称に固定していないで、ダンヒルライター新作を言うことができて、本の腰を言うことができて、本のベルトも。ダンヒルライター新作は源から西方だがで、しかし人の外国人はあまり常用しないで、かえってかなり夢中になりに対して私達の東アジア人です;日本、中国の台湾、ずっと今日の大陸まで(に)、ほとんどすべての一本の本がすべてを得る上から1枚のダンヒルライター新作はようやく発売することができます。 t;技術が独自の境地に至っているデザイナーはそれを利用して独特な興味を遊びだすことができって、それを書籍の元からある設計にも統合して入ることができて、調和がとれている視覚効果が発生して、表紙とひとそろいを形成して相当することができる有機的な全体に分けることができます。しかし現在の本の市の見るところで、圧倒的部分の本の腰はすべてそびえ立っている添加物で、本の外観を破壊しただけではなくて、それらは自分でよく同じくとてもみっともないです。その原因を究めて、すべては広告が邪魔しているのです。

 

 

本の腰の氾濫する被害が深刻な地区の台湾を持ちにとって、それらの出版社は本当に言いたい多すぎる話があって、表紙はまったく足りないで、そこで1筋の脳の地はすべて本の腰の上で打ち明けて、それをすきまなくならせて、その上すべてはためになる言葉で、あなたもしもこの本が買わないで間違いなく一生遺憾に思ったらと感じます。単純な文字を除いて紹介して、それはまた(まだ)1大衆名の作家名の学者更にはに巨富の映画スターの有名モデルで位置を残さなければならなくて、彼らの“全力でおすすめ”の“親切な支持”の“これが私が今年最も美しい小説を読んだことがあるのだ”を譲ります。どうして台湾の厳粛な書評はだんだん少なくなりますか?私は常に台湾の友達と冗談を言って、それではすべての書評を書くことができる人ためすべて本の腰にメッセージを残しを行くと言って、情況が似ていて書くことができる評論する人がすべてレコード会社にレコードの裏表紙に文章を書く文書の立案を行きを笑って、だから台湾は評論するのを笑うのさえなくなりました。