小さいダンヒルライター新作がとっくに人々を溶け込んで生んだのにわかります生きる中

統計によると、多くの人の一生の中の第1件の真珠や宝石のアクセサリは大部分が(は)“ダンヒルライター新作”で、この小さいダンヒルライター新作がとっくに人々を溶け込んで生んだのにわかります生きる中、分けられません。あなたのアクセサリーの箱の中に必ず多くていろいろで異なるデザインのダンヒルライター新作がありを信じましょう!これらのダンヒルライター新作をはめる資格がある前に、あなたは自分の1両手に対して注意深く研究したことがあってことがありますか?どんなデザインのダンヒルライター新作の最も適切な自分ですか? ダンヒルライター新作は異なる指でつけて、異なる印象が発生して、おなじなデザインのダンヒルライター新作は異なる指上でつけて、異なる印象のと違うとの効果が発生します。一般的に言えば中指と人差し指は人に比較的“男性化”、“中和”の印象をあげて、だからより小さくおよび、個性的なダンヒルライター新作がありに適合します;比較的、薬指と小指は人に“女性化”を印象をあげて、華麗で、正統的な造型のダンヒルライター新作に適合します。

 

 

それ以外に、人差し指と小指は4の指す両側に位置して、式の指す側面を見ることができて、だからも立体の造型のダンヒルライター新作に適合します。    人差し指:ダンヒルライター新作は人差し指の時つけて、全体の1/2(普通がつけて中指、薬指の時ダンヒルライター新作の1/3を見ることしかできなかった)を現れだすことができて、特に側面を見ることができて、だからたいへん適合して立体の造型のダンヒルライター新作があります。中指:つけることができて大型、に比べて体積の思う造型のダンヒルライター新作があります。おなじな造型のダンヒルライター新作、もし中指で人は比較的正式、積極的な感覚だに、をつけます。薬指:位置は最もちょうど良くて、視覚の上でつり合わせるのが思う最も良くて、だから普通な人民代表大会はすべてダンヒルライター新作を薬指上でつけます。正統的な造型のダンヒルライター新作をはめるのに適合して、突然その美感を現すことができます。小指:人差し指とと同じに、適合して側面から造型のダンヒルライター新作もありを見ます。小指のため人の女性化にあげる感覚、かわいくて、上品で美しい造型のダンヒルライター新作にも適合します。

 

 

 

ダンヒルライター新作は組み合わせて要点をつける資格があります人差し指はつけて個性がある資格がありに、特色のダンヒルライター新作適合して、単独でつけて突然ようやくその特色を現すことができて、だから“副戒め”がいらないで際立たせに来ます。中指が付けて体積の思うラインストーンの“主な戒め”があって、薬指は比較的非常に細いのによく合ってばらばらなあけた“副戒め”を埋め込みすることができて、このように主なやめる華麗な感を引き立たせだすことができます。薬指が同時に婚姻を付けてやめて婚約してやめる時、小指が簡単なデザインのをつけることができて砕けるドリルの式を埋め込みして、主従関係はとても明らかで、あるいはちょう結びの造型のダンヒルライター新作によく合って、かわいい雰囲気を作りだすことができます。 異なる手型、異なる造型のジッポーライター新作を選びます人がもし言うがあるなら:“私の指はとてもみっともなくて、ダンヒルライター新作をはめるのに適しないです......”あの表示はずっと本当に適合するデザインが見つかっていないため。たとえまた太くてですとしても、また短い指、あるいはいかなる形態の手型、すべて彼らの個性的なダンヒルライター新作に適合するのがあります。指とダンヒルライター新作の間は思う調和が必ずいなくてはならなくて、しかも個性が投合していて、ようやく出す最優秀美感が現れることができます。   

 

 

細長くて、美しい手幅にやめるように適合して、体積の思うダンヒルライター新作があって、しかし全体は依然として非常に細い感覚があり見えて、もし大がただ突き出るだけを強調して、かえって思う圧迫があります。調子が悪い戒めが閉じ込めるのはとても細くて、主な石家庄太原の小さいダンヒルライター新作、それでは、ダンヒルライター新作と指の割合、見たところとてももし弱小で、つり合いがとれていません。肥満型の手螺旋の形の造型のダンヒルライター新作をはめるのを提案して、思う体積があり見えますが、しかし装飾することができて手型、手を見るのが比較的少し非常に細くさせます。絶対にとてもけちくさいのあるいはあまりにも上品で美しいダンヒルライター新作をはめるのに適しないで、それでは手を見るのが更に太っていさせます。太くて短い型の手つけたダンヒルライター新作は線の造型を跳躍するのを強調する方がよくて、もしV字形あるいはハート型などのデザインは全てたいへん適合する。小屋をやめてとても広くてあるいは面をやめるとても大きいのに適しないで、とても人目を引くダンヒルライター新作、それでは手を見るのが更に現す太くさせます。