グッチベルト激安を借りてのど部あるいは気管の内のより

方法に応急手当をします:呼吸道の異物に入るについて、手を使えないで取り出しに行きを切って、同じく大きな塊の食物で強行して飲み込んでおりないでください。もしも子供は咳をして、阻止しないでください、時には咳をするを通じて(通って)、しかし小さい異物を咳をしだします。現場が応急手当をして子供の両足が体宙に浮きを言い出すことができて、手の平のタップダウンの背中で、咳に助けグッチベルト激安を借りてのど部あるいは気管の内のより小さい異物を咳をしだします。子供の腰部を抱きつくことができても、両手の人差し指、中指、薬指でいちばんその上腹部をおさえて、力を入れて上方後ろへ型から押し出して、おさえた後にリラックス、繰り返しはリズミカルに行って、形成で気流に衝撃して、異物を脱出します。

 

 

もしも時間は直ちに子供を連れて病院まで(に)応急手当てをして救いを許して、発生しないようにするのが意外です。 やけどをして先に冷たい水で水で洗い流します防止措置:家の湯の瓶と電気炊飯器、油(脂)の鍋は気の向くままに置かないでください;赤ちゃんに入浴して先に水温をうまく調節します;ご飯を作る時できるだけ子供に厨房が間近でないようにする;子供を抱く時湯、喫煙などを飲まないでください。専門家は気づかせます:いったん発生は事件にやけどをしたら、グッチベルト激安まず移動する水で子供の傷口を水で洗い流します;あって冷たい水の中で持続的に少なくとも30分液体に浸しにやけどをしを維持します;冷たい水が温度を下げた後に、脱いでしまってつきあう衣類あるいは靴下を傷つけ(損ね)ることができて、もしも服は粘って傷口に住んで、傷口の周囲の服を切り落とすことができます;清潔なタオルなどで覆ってか所にやけどをして、できるだけ早く病院に送ります。その他に、家長は“民間の処方”を軽々しく信じるべきでなくて、しょう油、酢、酒、歯磨き粉などを塗って恐らく細菌感染を引き起こします。アクセサリ新作の市場の先行きが広大です。

 

 

成都軍区某紅軍団の4中隊の栄誉室に入って、1枚の白黒写真はとりわけ人目を引いて、写真の中で1条だけあって1段の旧式のレザーベルトを切除させられて、ベルトの背面がアイロン(こて)をあてて“長征のしるし”の3つの字があります。このベルトの主人はやっと1名の普通な紅軍戦士紅4方面軍31軍の93師の274つの8中隊(今成都軍区某紅軍団の4続けて)の戦士週間国です。しかしこのような1本のベルトで、如実にあの艱苦を目撃証言して望む歳月を満たします。936年6月、赤い4の方面軍と赤い2の方面軍四川で甘孜順調な友軍との合流。7月初め、赤い4の方面軍は第3回が広々として果てしがない芝生を通り抜けて北上を始めます。この芝生は青蔵高原と四川盆地の接続の地域に位置して、自然環境が極めて悪くて、人のいる形跡はまれです。エルメスベルト新作紅軍の戦士の直面する最大の脅しは飢餓です。芝生を過ぎる前に、全軍は上から下まですべての方法を考えつくして食糧を計画したけれども、しかし今回が行軍するのが前2度の道より遠いため、時間が長くて、食糧はひどくて不足します。ちょうど芝生に入る時、1人1人毎日3両のハダカムギ面がまだあって、しかし間もない部隊は食糧が切れる絶体絶命に陥ります。

 

 

 

芝生は荒れ果てて一軒の家もなくて、行軍途中はまたどこにも補給しなくて、残る道のりが野草を掘って、草の根をかむほかなくて、ある戦士は甚だしきに至っては牛糞の中から拾って牛の消化していない食糧の粒を食べて、ある戦士はご飯を食べ損ねる毒野菜、毒草が不幸で中毒して死亡するためです。 しかし野草、草の根はさすがに飢餓を突かないで、ある紅軍の戦士は牛革を食べるベルトを思い付いて、彼らはまた(まだ)そのために1首の《牛革のベルトの歌》を創作しました:牛革のベルトの3尺が長いです、芝生の荒れ野の良い携帯用食品。湯は煮てきて味(におい)がないでください、野火が十分に煮込むのは非常によい匂いがします。段は野草を煮るのに用いて、1段は新鮮なスープを煮るのに用います。