シャネル財布コピーー、壁の前の小さい穴の口をつけ加えて

1本のシャネル財布コピーー、壁の前の小さい穴の口をつけ加えて、20数歳の若者は気楽に錠を下ろしたことがある倉庫の内からこっそり6万元の真珠や宝石のアクセサリーに近付きます。去年10月、長島県1旅館の内で盗まれて、価値の6万元近くの真珠や宝石のアクセサリーは言い表せないで盗まれて、現在この案はついに真相が明らかになって、そして審査する起訴段階に入ります。長島県市街区域派出所は警報を受け取って、1旅館の倉庫の内で発生は事件を窃盗して、価値の6万元近くの真珠や宝石のアクセサリーは盗まれます。通って現場検証して、盗まれる倉庫の鍵はすべて兆しを壊していないで、警察側が重点的に検査して旅館の従業員と近頃が店の泊まる旅客に来ます。最後に旅館の従業員の口の中から知って、1対の20数歳の男女はこの時2度来たことがあって、比較的怪しいです。

 

 

警察側は情報を登録するを通じて、迅速に犯罪容疑者の李のあると孫あるをロックしました。これは1対の90後の恋人で、長島の当地人、尋問するを通じて(通って). 女の子ちょうど満18歳、容貌が美しくて、世渡りするのは深くなっていませんて、特に尋ねられてどう倉庫に入るの時、表情がそわそわして、言葉を濁します。公訴科の課長の齊志宏は長年のを持っていて調査し処理して経験して、直覚は決してこのようにではなく彼に真相を教えます。そこで、調査・処理担当員は深く突っ込んで事件が発生する現場は実際に調査します。最後に倉庫の東の壁の上方で1つの直径の約20数センチメートルの小さい穴を発見しました。

 

 

調査を経て、上に確かに登れる痕跡があります。体つきのきゃしゃで愛くるしい孫をあるが外部からの力の助けのもとで3メートルのどんなに高い壁に登りがなくならせて、難度は考えてみると分かります。  繰り返し説得するを通じて(通って)、孫はあるはついに事実の真相を述べました。彼女は終始窃盗に参与していないで、ただ一部のルイヴィトン財布激安の盗品を処分する過程だけに参与して、なぜ真相を隠すのかのが全く男友達の李のある影響を受けるのです。孫のある供述があって、李のある心の中の防御線はすぐ同じく攻め落とされます。以前に彼が旅館に入室した後に偶然そばの部屋の壁を発見した上に穴があって、踏んでいて腰掛けが見た中に1棹の洋服だんすがあって、すぐ悪いがの起きて思って、自分のシャネル財布コピーをその小さい穴を通じて(通って)住む中の扉の取っ手に引き延ばして、力を入れて1引き戸開いて、1歩進んで入って盗みます。

 

 

この時から、事件の内容はついに真相が明らかになります 審査するを通じて(通って)、犯罪容疑者の孫のある盗品を処分する定額の11000元近く、ごまかしに嫌疑がかかって、犯罪の所得、犯罪のインカムゲインの罪を隠します。しかし孫あるをちょうど満18歳考慮に入れて、しかも初犯を結んで、犯罪の筋が軽微で、罪を悔やむ態度が良好で、主観的に悪質にと社会の危害性がより小さくて、“教育、救済”の方針およびに基づいてもっと良く法律の効果と社会的影響の有機的な統一を実現して、そろう課長は孫のあると盗まれる旅館間で積極的に調和して、双方の刑事に和解するように助力して、そして孫とあるは矯正教育の合意を締結して、孫に対してあるは作り出して決定を起訴しません。男子の李のある窃盗行為について、現在すでに審査する起訴段階に入りました。